プロフィール

banban

Author:banban
『BanBanHouse』管理人のbanbanです
このブログは、まあHPに載せる前の速報記事やら日記やらを載せますです!

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
世の中はゴールデンウイーク

なのに僕は今日も会社で仕事して、

明日は自宅で仕事です。

なかなか落ち着かず、

遠出の予定も立たないので、

空いた時間に楽しむために、

欲しかった本を奮発して買いました。



実は密かに高村薫の大ファンです。

李歐に始まり、マークスの山、黄金を抱いて飛べ、神の火、レディージョーカー、リヴィエラを撃て、照柿 と、
往年の高村薫らしい作品は全て読破してました。

しばらく、異次元を旅されていましたが、久々に高村薫らしさが戻った作品との評判なので、

これからゆっくり堪能したいと思います。

珍しく、食い物以外のネタでした(^^)
2013/04/27(土) 22:50 | コメント:0 |


また…旅とグルメを(^^)


朝早く家を出て、



ここを通って、



ここに行きました。
もちろん仕事です。

ここ近辺は昨秋のOFF会以来かな~
途中に見える川も スッカリ春の様相で
桜もちょうど満開の見ごろ
うーん、遊びで来たい~

さて、ここはこれくらいにして、
東京へ移動。

夜は仕事の会食で美味しいものを頂きましたが、

やっぱり美味しいといえば、あそこでしょう!
っと、一泊して次の日 飛行機でひとっ飛び(^^)



雲の上は本当に綺麗ですな~
成層圏との境界の青さが美しい。

着いたところは、先週に引き続き、



でも、今回は仕事だけ。

美味しいグルメもなく、

夕方の便ですぐに移動です。

向かった先は、苫小牧。

ここのお気に入りの居酒屋で、

やっと北海道のグルメを頂く事に!



店員お勧めの、花咲ガニです

内子や味噌がタップリ詰まって、

最高に美味しい(^^)

これ一匹で、たった1600円なり!

二人でお酒もいろいろ飲んで、

刺身や焼き魚なども頼んで、

一人3000円… 安い!

いやー、今回も いい出張でした^o^
2013/04/18(木) 16:52 | コメント:4 |


春が近づいてきた北へ行ってきました。

今回は忠類川のある町です。

本当は日帰り強行出張だったのですが、
夕方の最終便が飛ばずに急遽宿泊に(^^)

いつもの町一番の民宿へチェックイン!

掛け流しの温泉もあるお気に入りの宿です

で、待望の夕食は、



地元の海の幸満載…大満足っす。

イクラたっぷりの朝食もついて、1泊たったの8500円!


次の日、朝一の飛行機で帰る予定が、

空港へ行って見たら、何と欠航!

昼過ぎの便まで暇になってしまいました。

(^^) ではではと、レンタカーで根室方面に。

別海町という町で、B級グルメで有名なこれを頂きました。



ジャンボホタテバーガー!

美味かった^_^

さて、次はいつ北へいけるかな~

楽しみ楽しみ
2013/04/12(金) 16:36 | コメント:10 |
検索フォーム
QRコード
QRコード
