プロフィール

banban

Author:banban
『BanBanHouse』管理人のbanbanです
このブログは、まあHPに載せる前の速報記事やら日記やらを載せますです!

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
とうとう…

Blog857.jpg

2001年に我が家にやってきた「三菱デリカスペースギア」

2800ccのディーゼルターボを唸らせて、

北に南に走ること、なんと230,000km!!


手を加えたら、まだまだ走ってくれそうなんだけど…

さすがに、ここにきていろいろトラブルが連続…

今年の車検で、卒業させようかな~っと、

春から、次の車を物色していたら…

先日、見事に物欲神が御降臨!!

これも何かの縁かな~ってことで、

ホテルデリカとお別れすることになりました。

Blog858.jpg

それにしても、デリカとの10年間、

いろいろありましたね~

ちょうど子供が三歳のときに我が家に来て、

毎年、キャンプに旅行に大活躍。

旅行は、いつも道の駅でホテルデリカ…

本物のホテルには、ほとんど泊まらなかったな(笑)

もちろん、山渓では大活躍!

遠征の多いフライフィッシャーには、最高の車だった


僕と苦楽を共にしてくれた、

思い出いっぱいのデリカ…

ほんとにご苦労様でした!

ありがとう。

あと10日ほどですが、ラストラン一緒に楽しみましょう





で、次は何を買ったかって?

Blog860.jpg

車メーカーって、いろいろありますね。

迷いましたね~

いろいろあるんだけど、

なかなか無いんですよね~

……

で、

こっちの方までも探しましたけど…

Blog861.jpg

あっ、ポルシェ忘れてた…汗(笑)

う~ん…なかなか…

…いいの見つからないですね…


僕の希望は…

四輪駆動で、

車泊ができて、

かっちょよくって、

ぎゅいーんっと走って、


家族の希望は…

乗り心地がよくって、

綺麗で、

それなりに高級感も、



で、やっと決まりました。

近日デビューです

お楽しみに(笑)
スポンサーサイト
2011/07/02(土) 00:17 | コメント:8 |
コメント

taro :

おつかれさま&おめでとうございます
十分乗りましたね
さあ次はホテル???でしょう?

舶来品は四駆ないですしねえ
我が家は欲しい車なく、当分乗り続けます

えふ : 早くお披露目を

何買ったのかな~
楽しみ。

banban :

taroさん!
ホント、よく走ってくれました。
一時は30万km目指そうかと思ったのですが…流石にしんどい。
クロカン系のマジ四駆も考えましたが
家族の希望も考えて、SUVになりました
…。

banban :

えふさん!
さて、なんでしょうね(笑)
SUVなんで…D5ではないんです。

まったく趣向の異なる2種で最後まで迷いましたが…
とうとう、来週末に納車です。

バイクの田中です! : ご苦労様です!

いやー、長らくお世話になりました!
とうとう閉店ですが・・・。
残念です(>_<)
次は『ホテルベ○ツ』かな??

attuu :

なななんと 『ホテルデリカ』 閉館ですと?
寂しいですね!
ワタシの常宿 『大発旅館』 最近ミョーな音を発生させております^^;

banban :

バイクの田中さん!
一緒に何泊もしましたよね~
懐かしいですなー
こんどのも、何とか二人は寝れそうですよ(笑)
さて、なんでしょうかねー
OFFロードは全然似合わない車です…
家族は喜んでますが…
僕もオンロードは、楽しみます…ニヤリ

banban :

attuuさん!
「大発旅館」は営業距離はどれほどですか?
異音?イオン?
がんばって30万km大台狙ってください(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
QRコード
QRコード
