プロフィール

banban

Author:banban
『BanBanHouse』管理人のbanbanです
このブログは、まあHPに載せる前の速報記事やら日記やらを載せますです!

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
この週末…

新しいのがやってきました。

それはそれで嬉しかったけど…

デリカが去っていったときは、なんだかとっても悲しかった…

複雑…。



で、新しいヤツの紹介を…


目は、こんな感じ。


Blog862.jpg

なかなか、眼光は鋭い。


馬力はかなりある。ギューイっと加速するね。

Blog863.jpg

デリカより200cc多い…3000cc

でも、燃費はデリカよりかなりいい

ただ、燃料代は高い… これが難点

エコとは、さすがに言えない……。



鼻っ面は、こんな感じ。

ブタさんだね…

Blog864.jpg




で、

お顔は、こんな感じ。

僕的には、かなりハンサムだと思う…

Blog865.jpg


そう、これに決まったのだ。

今年になって、ちょくちょくディーラー周りをしながら、

かなり車種を絞ってきたんだけど…

パジェロやランクルなんかも候補だったけど、

最後は、コンパクトなSUVに、固まってきた。


で、4月ごろからは、こいつと、スバルのフォ○○○ーで迷ってて、

6月には、ほぼフォ○○○ーに決めてたんだけど、

最後は、家族の希望と…

いい車が見つかったのとで…

結局、どたんばで、これに決まったのだ…

もち新車ではなくって、かなりお得なディーラーデモカーです…。


今日、一日乗り回してみたけど…

やっぱ、楽しいね…


Blog867.jpg

こんな、軟弱な四駆だけど…

まあ、僕が行く程度の 山ん中なら、十分機動力もありそう

ガレ場のダートをガンガン…なんてのは無理だけど…

もう、最近はそんなところ行かないしね…

そうそう、釣り自体、あんまり行けなくなったし…涙


もちろん、車泊は十分できる。

セカンドシートを倒せば、とりあえずほぼ真っ直ぐに寝れるのだ。



さあ! この車で、はやく渓に行きたいな。

ただし車で藪こぎは嫌ですけど~(笑)

スポンサーサイト
2011/07/10(日) 23:16 | コメント:9 |
コメント

えふ :

おぉー びーえむですか!!
かっちょいい。
勝手にFJクルー○ーじゃないかと思ってたんだけど。
藪漕ぎしてこそ、四駆乗りです!
東北行くと、横から下からギコギコ擦る林道沢山あります。
この車で車中泊してる人、見たことないよ。
小洒落たホテルに泊まらないと!

taro :

べんべか、いいなあ
アクセルとハンドルの質実剛健な感覚はドイツ車にしかありません
最近の車は室内広いですねえ

ブルジョワに林道でガリゴリゴンとやっちゃってください

バイクの田中です! : お~

Bで始まるもうひとつのほうになりましたか・・・。
これもこれで早そうですな~。
さて、今週末はもちろんあそこに藪漕ぎですよね~(^^♪

いちのぶ :

banbanさん、どもです。お久です!

いつの間にか新しいホテルに・・・しかも外国製のホテルに・・・宿泊費が高そうですね~^^
これにモト子ちゃん積んじゃうんですか?

それにしてもまたずいぶん強力な物欲神が舞い降りたものですね~^^;

goo :

今度は外資系のホテルになりましたか!
うんうん!かっこいいですね~(^^)
これで林道に突っ込んでいくイメージがぜんぜん沸かないんですけど。。。(笑)

banban :

えふさん!
FJ○ルーザーは、ちょい恥ずかしいですね~
車通勤なんで…特に…。
草や小枝の藪こぎならね~
ふっとい枝でギコギコは…考えるな~(笑)

taroさん!
この重厚な剛性感は日本車では味わえないでしょうね…
毎日、楽しんで堪能していおります
藪こぎは…サラサラ、ジャラジャラ程度にしたいですね(笑)

バイクの田中さん!
う~ん、やっぱり藪こぎネタできましたね~
もちろん、
藪の前で、○クスト○イルに乗り換えますよ

いちのぶさん!
今世紀最大の物欲神がご降臨してしまいました~
でも…
もうすぐ、第2の物欲神が降臨しそうです…汗
こっちも外国関連です(笑)

gooさん!
いえいえ、これで突っ込んで行きますよ~
最低地上高も、トルクも こいつの方が上です…
ただ、タイヤがちょいと偏平足なんで…心配(笑)

takax2 :

ご無沙汰してます!
知らない間に『ホテル』が『コンドミニアム』になっちゃいましたね~(^^ゞ
これで絶望の丘上まで行っちゃってください!

attuu :

こんばんは~
まさにgooさんが言っているように外資系ホテルになってしまいましたね^^
でもね。banbanさん!
これで藪こぎしたら最高にかっちょいいですよ^^
もちろんピカピカはダメ。泥いっぱい付けてね。
『これも道具ダゼ!』と言ちゃってください^^

banban :

takax2さん!
お久しぶりです~
そうそう、渓に行けない腹いせに、物欲に走っております(笑)
うんうん、どこにでも行きますよ~ 釣りができるなら~
でも、しばらく無理かな~涙

attuuさん!
いきますよ…藪漕ぎ!
いちよう…スポーツ仕様ではなく、フィールド仕様なので…。
『もち、道具ダゼ!!!!』ってか~
まぁ、つべこべ言わずに山に行け!ですね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
QRコード
QRコード
