プロフィール

banban

Author:banban
『BanBanHouse』管理人のbanbanです
このブログは、まあHPに載せる前の速報記事やら日記やらを載せますです!

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |


久々の更新ですね。

休日出勤 仕事の帰りに

伊賀牛で有名な伊賀市にある

「すきやき伊藤」に行って、

人気の 牛丼の並を頂きました。


すきやきに使うお肉がいっぱい載ってて

875円です(^^)

メチャ 美味しかったです!
スポンサーサイト
2013/11/30(土) 16:54 | コメント:4 |
コメント

えふ :

ども
新作戦本部には慣れましたか~
ブランド牛丼がその値段って安いですね。
僕はいつも吉牛ですがw

バイクの田中です! :

また、そんないいもんを食べて・・・!(^^)!
メタボりますよ~。
ちなみに、私は吉牛とすきやです。

banban :

えふさん!
作戦司令本部に戻って ちょうど2ヶ月ですが、まだまだ慣れませんね〜
たまのグルメが唯一無二のお息抜きです(^^)

Banban :

バイクの田中さん!
僕も牛丼は吉牛かすきやがメインですよ。
ここのは牛丼というより、すき焼き牛肉乗せご飯って感じですね。
是非一度食べてみてください(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
QRコード
QRコード
