fc2ブログ
プロフィール

banban

Author:banban
『BanBanHouse』管理人のbanbanです
このブログは、まあHPに載せる前の速報記事やら日記やらを載せますです!

最新トラックバック
bamboo Needle
Blog450.jpg

だいぶ前に ロッドの端材と太い畳針で作って、使っていたbamboo Needle。

今日は、これに持っているラッピング用のシルクスレッドを使って、飾り糸 兼 ラッピング色見本にしようと思って、これを作りました。

Blog451.jpg

まま、可愛い感じになりましたね(^o^)

シルクスレッドのカラーは、上から
○ジャスパー
○ブラウン
○アンティークゴールド
○ライトオリーブ
○オリーブグリーン
○ハイライドグリーン
○チャイニーズレッド
です…

Blog452.jpg

で、今日はのんびりしましょうか~っと…

昼真っから…コロナビールとポークスモークを用意して…(^o^)

お気に入りのバルコニーで…のんびしとタイイングっす~笑

Blog453.jpg

ライムはなかったけど… 最近は便利なものが付いてきます(^o^)

お味のほうは、なかなかどうして…いい感じですね~♪

bamboo Needle に 乾杯!
Blog454.jpg
スポンサーサイト



2009/08/30(日) 11:34 | コメント:8 |
コメント

えふ : コロナ

いいなー 
昼ビール・・ うまそう。
うちの庭は蚊だらけでとてものんびりできませぬ。

attuu :

おっしゃれ~^^
我が家はまだまだ蒸し暑く冷えた部屋でギンギンのビールです!

バイクの田中です! :

コロナはまだ飲んだことないんですよね。
今度、買ってみよっと。
ラッピングはイメージ湧きますね。
私は・・・
○ハイライドグリーン
○チャイニーズレッド
がいいですな。

kazu :

こんばんは。

熊と遭遇した模様で大丈夫でしたか?
次回は「モトコンポ」に睡眠弾でも仕込んだ方が良いかもです。
僕もたまにグラスブランク購入して、スレッド巻いたりしましたが、ライトオリーブにアクセントでハイライドグリーン なんかもいいですね。

今年も残すところ僅かですが、良い岩魚釣ってくださいね。

ではでは

banban :

えふさん!
旨かったっす(^o^)ノ
ここ2FのCraftルームに続くバルコニーなんで、幸い蚊はこないんです~♪

attuuさん!
でしょ~(^o^) まあ、飲んでる僕は汚っねえ部屋着で…オシャレとは程遠かったんですが…笑

バイクの田中さん!
コロナ…苦味があって…ライムとあって…なかなか美味しいですよ…是非!
で…そのラッピングパターン…okirakuロッドで最初に決まりかけて…女性人の反対でオジャンになったパターンですよ~(^o^)
チャレンジャブルな、かなり濃い口です…笑

kazuさん!
そうなんです…でもまぁ既に逃げ出し始めてたので…大丈夫でしたが…こっち向いてたらヤバかったです…気をつけたいと思います
あと1ヶ月…いいアマゴも釣りたいところです…

goo :

スレッドの見本なかなかお返しできなくてすみませんですm(_ _)m
オフ会のときには必ず!!
それにしてもバンブーニードルが。。。かぶってるかも(^^;
banbanさんほど綺麗にはできてないっすけど・・・

弟子 :

バンブーニードルですか…やっぱバンブーロッドビルダーなら誰しも考えるよねー(笑)
ひょっとして『お箸』も作ったことある?(^o^)

ちなみに
バンブーニードルを『バンブーヌードル』とタイトルを勘違いしてました。どんな麺じゃ!(爆)

banban :

gooさん!
えぇ~gooさんも…ですか!
でも、ツール無いのに…どうやって?
流石器用ですね(^o^)ノ
色見本…いつでもいいですよ~

弟子へ♪
そうそう、誰でも考えますっていうか、端材に針さしゃ、ニードルですから…考えることも無い(^o^)
まあ、お箸作る人は…珍しいですが…笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
QRコード
QRコード